人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ
by katakagooo
今更ですが、、、バレンタイン
今更ですが、、、バレンタイン_f0192006_13223059.jpg

こんなに、こんなに、季節はずれな記事でごめんなさい。
気がづけばもう五月。。。びっくりするほど更新していなかったこのブログですが、
僅かながらでも、見てくださっている方がいてくれるので、
たまっていた記事を更新します。
写真は、娘がNYから一時帰国中のパパに作ったチョコの家。
クリスマスによく登場するあの家です。
今更ですが、、、バレンタイン_f0192006_13325074.jpg

そしてこれは、NYの家の近所のお店の生チョコ。
あちらでは男性が女性にプレゼントを贈る風習のバレンタイン。
アメリカにいたときは、夫から一度ももらわなかったけど、今年初めてもらいました。
(これが最後か?!笑)
by katakagooo | 2014-05-08 13:27
<< 三田の野菜と畑作業 三田の野菜 >>